『月のうさぎ』パステル画展 終了のご挨拶

ご挨拶が遅れましたが『月のうさぎ』パステル画展 終了致しました。
会期中 お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
多くのお客様に見に来て頂けたのは周りの素晴らしい仲間達のおかげです。
心より感謝しております。

今作品展は全てが手作りでした。
DM、リーフレット、ポスターなどの宣伝用の印刷物から
販売用のカレンダーやポストカード、アクセサリー類にいたるまで
全て応援団の皆さんが一生懸命作って下さったもの。
どれもが大切な宝です。

イラストを描く以外 何から何まで、レイアウトすらもお任せしてしまいました。

a0181039_19182938.jpg


愛しい月のうさぎを作って下さったぬいぐるみ作家のcoomomoさん
a0181039_17385813.jpg


a0181039_17285562.jpg
月のうさぎの命とも言えるティアラを作って下さった
シルバークレイアーティストの小諸さん

a0181039_17462032.jpg
素敵な癒しのメロディーを作って下さった
満梨菜さん、


そして 準備から作品展終了迄ご協力頂いた応援団の皆さん、

ほんとうにありがとうございました。


また素敵なお花やお菓子などたくさんいただきました♪ありがとうございました。
a0181039_18391842.jpg


ポエムはフリーライターのラピータさんが作ってくれました♪
スマートで繊細な表現に涙。
a0181039_1852916.jpg


なっつさんのデコパージュで小物になった月のうさぎ♪
何だか嬉しそうに見えるのですが。
a0181039_17591262.jpg


ノンノンさんのフラワーアレンジ♪
月の雫に見立てたブルーのビー玉がキラキラ光ってキレイ。
a0181039_19485940.jpg


オシャレで素敵なマフラーはかんちゃんさん♪
ふんわり軟らかいの。
a0181039_19303337.jpg



はじめての個展を決意してから ここに至る迄 様々な思いが心を過りました。
「頑張ろう!」との決意は、会期が迫るにつれ
「できるだろうか」そして 正直「やめればよかった」など
不安が頭をもたげ何度あきらめようと思ったことか。
そんな私の消極的な思いをよそに応援団の皆さんは着々と
持ち分をこなして行きます。
その姿に励まされ、後ろ向きになった己が恥ずかしくなり 猛反省。
再度 頑張れるチカラを頂き、ここまで出来ました。
ご協力頂いたアーティストさん、応援団の皆さんお疲れさまでした。
そして ありがとうございました。


a0181039_18135936.jpg

最後になりましたが
愛しい「月のうさぎ」たちを
ご購入頂きありがとうございました。

これからも大切な月のうさぎと共に
夢に向って進んで行きます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。



花笑み
桐山礼子
[PR]
by hanayukirei | 2012-12-15 20:36 | information


illustrations, picture book, story, poem of my own composition


by hanayukirei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINKS

MyPage
*art-meter my profile
ART-Meter
*絵本とうさぎの雪のblog
花雪えほんくらぶ

カテゴリ

全体
illustration
picture
picture book
information
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 04月
2012年 12月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

サイトをオープン致しました。
at 2014-10-16 20:42
デザインフェスタvol.39
at 2014-04-30 23:29
『月のうさぎ』パステル画展 ..
at 2012-12-15 20:36
『月のうさぎ』桐山礼子パステ..
at 2012-10-09 05:50
こんふぇいとさんのクラフトパ..
at 2011-11-22 20:17

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧